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(株)ギブリー
2023年4月にリブランディングした事業でのカスタマーサクセス責任者としてコンサル、ティング業務やアップセル業務、マネジメント業務を行っていただきます。 【詳細】 ■エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ■見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ■ユーザー会や勉強会の企画、実行 ■機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 1020万円
【必須】 ■カスタマーサクセスマネージャー経験 ■Googleスプレットシートでのデータ集計やスライドでの資料の作成経験 ※Excel、Powerpointでも可
【歓迎】 ■仮説立案〜実行〜振り返り〜改善のPDCAサイクルを回した経験 ※顧客への提案、自社の業務改善など問わず ■マネジメント経験(少人数グループでのリーダーでも可) ■店舗接客、コールセンターなど、お客様のニーズを汲み取り行動された経験 ■Web会議、メール、チャットなどのオンラインコミュニケーションの経験