• (株)ギブリー

    【カスタマーサクセス責任者】生成AI×マーケティングプロダクト

    【カスタマーサクセス責任者】生成AI×マーケティングプロダクト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2023年4月にリブランディングした事業でのカスタマーサクセス責任者としてコンサル、ティング業務やアップセル業務、マネジメント業務を行っていただきます。
    【詳細】
    ■エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
    ■見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
    ■ユーザー会や勉強会の企画、実行
    ■機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
    ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1020万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスマネージャー経験
      ■Googleスプレットシートでのデータ集計やスライドでの資料の作成経験 ※Excel、Powerpointでも可

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■仮説立案〜実行〜振り返り〜改善のPDCAサイクルを回した経験 ※顧客への提案、自社の業務改善など問わず
      ■マネジメント経験(少人数グループでのリーダーでも可)
      ■店舗接客、コールセンターなど、お客様のニーズを汲み取り行動された経験
      ■Web会議、メール、チャットなどのオンラインコミュニケーションの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■HRテック 事業(Track)  ■マーケティングDX 事業(DECA)
      ■オペレーションDX 事業(MANA|法人GAI Powered by GPT-4)
      ■インキュベーション 事業(エジソン塾)
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法