• (株)ギブリー

    【事業企画】AI×マーケティング事業のカスタマーサクセス企画責任者

    【事業企画】AI×マーケティング事業のカスタマーサクセス企画責任者

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)担当者として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕や
    サービス企画を行っていただきます。
    【詳細】
    ■担当顧客のサポート ■CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案 ■組織の拡大に対応できる基盤づくり ■ナレッジ共有の仕組み化 ■顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進 ■生産性を高めるための各種企画推進 ■継続や解約に関するデータ分析 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1020万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■営業企画のご経験をお持ちの方
      ■立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験

      その他特記事項

      ■BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験
      ■SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善経験
      【歓迎】
      ■事業企画/経営企画などの企画系業務のご経験
      ■マネジメント経験(少人数グループでのリーダーでも可)
      ■データ分析などの業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■HRテック 事業(Track)  ■マーケティングDX 事業(DECA)
      ■オペレーションDX 事業(MANA|法人GAI Powered by GPT-4)
      ■インキュベーション 事業(エジソン塾)
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法