| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング■CSM■アップセル・クロスセル■カスタマーサポート業務■内部グロース業務 【※従事すべき業務の変更範囲:会社内での全ての業務】
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収720~ 1500万円
【必須】 ■IT / テクノロジー産業への強い関心■IT系の人事経験、もしくはTech領域における基礎知識■コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案)■プレゼンテーション、ドキュメント作成スキル
【歓迎】■カスタマーサクセス業務経験■エンジニア採用・育成担当経験■マーケティング領域に関する基礎知識■プレゼンテーション、ドキュメント作成スキル■プロダクトマネジメント経験■UXに関する基礎知識■エンジニアマネージャ経験■プログラミング、エンジニアに関する知識■DevRel、エヴァンジェリスト経験■マーケティング領域に関する基礎知識■データ解析スキル■英語力