| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(公財)世界自然保護基金ジャパン
WWFジャパンのマーケティング室・個人エンゲージメントグループのミッションは、自然環境や野生動物の保全活動の資金となる、個人の方からの寄付を増やすことです。 本ポジションのファンドレイザーには、私たちの活動に賛同してくださる方を増やし、寄付を獲得するための新規継続寄付・単発寄付のアクイジション施策をご担当いただきます。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
年収580~ 720万円
【必須】■多様な価値観を受け入れる柔軟性と協調性がある■常にWHYとPDCAを回しながらクロスファンクショナルに施策をリードできる■定められた期間内で、複数の業務、複数のベンダーを同時に管理できる
■数値分析から収支予測ができ、効果的な改善策を見出すことができる■TOEIC700点以上(ビジネスレベルの英語歓迎・ 海外オフィスとの連携有)■3年以上のマーケティング実務経験(オフライン・オンラインマーケティング)■Microsoft Office上級レベル■当団体の理念・活動に共感する方 【歓迎】■デジタルマーケティング経験3年以上■ファンドレイジングの実務経験■営業企画、営業戦略の立案、実行の経験