• (公財)世界自然保護基金ジャパン

    【マーケティング/toC】環境課題の解決に向けたアプローチ

    【マーケティング/toC】環境課題の解決に向けたアプローチ

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    WWFジャパンのマーケティング室・個人エンゲージメントグループのミッションは、自然環境や野生動物の保全活動の資金となる、個人の方からの寄付を増やすことです。
    本ポジションのファンドレイザーには、私たちの活動に賛同してくださる方を増やし、寄付を獲得するための新規継続寄付・単発寄付のアクイジション施策をご担当いただきます。
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28
      給与

      年収580~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■多様な価値観を受け入れる柔軟性と協調性がある■常にWHYとPDCAを回しながらクロスファンクショナルに施策をリードできる■定められた期間内で、複数の業務、複数のベンダーを同時に管理できる

      その他特記事項

      ■数値分析から収支予測ができ、効果的な改善策を見出すことができる■TOEIC700点以上(ビジネスレベルの英語歓迎・ 海外オフィスとの連携有)■3年以上のマーケティング実務経験(オフライン・オンラインマーケティング)■Microsoft Office上級レベル■当団体の理念・活動に共感する方
      【歓迎】■デジタルマーケティング経験3年以上■ファンドレイジングの実務経験■営業企画、営業戦略の立案、実行の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (公財)世界自然保護基金ジャパン
      事業内容
      ■生物多様性の保全及び人類による自然環境への負荷の軽減のための活動、 調査研究、政策提言及び環境保全思想の普及■世界自然保護基金国際事務局(WWFインターナショナル)への協力並びに関係諸団体との連携
      従業員数 76人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28
    • 応募方法