• Q.ENESTでんき(株)

    【コールセンターSV職★東京/三田】平日17時まで/土日祝休★

    【コールセンターSV職★東京/三田】平日17時まで/土日祝休★

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など当社経営方針に沿ったCC運用を行っていくことがミッションです。
    受発信/メール/チャットなど複数チャネルでのお問合せをお待たせすることなく対応するため、優先順位や効率性を考えながら業務を遂行することに加え、オペレーターの稼働実績管理やフォロー面談などピープルマネジメントもお任せします。常に業務改善意識を持ち、お客様へのサービス改善・オペレーターの働きやすさ改善などを実践するためこの役割は、自分で考え、提案し、動くことができる方にお任せできればと思います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝4-10-1ハンファビル
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験・ボイス/ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)・コールフロー作成・IVR設定など

      その他特記事項

      システム設定やフロー作成のご経験がある方・Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)・PPTを使用して提案資料・報告資料の作成経験がある方・ 苦情2次対応にて収束まで対応したご経験・論理思考、課題提起と解決力スキルをお持ちの方
      ※電力・ガスなどライフライン系のコールセンターでの就業経験やコールセンター新規立ち上げ経験のある方ご活躍いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      Q.ENESTでんき(株)
      事業内容
      小売電気事業
      従業員数 23人
      本社所在地 東京都港区芝4-10-1ハンファビル
    • 応募方法