• (株)GENOVA

    【サポートセンター(コールセンター・事務)】プライム上場/社会貢献性◎

    【サポートセンター(コールセンター・事務)】プライム上場/社会貢献性◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■コールセンターでの受電
    ■電話対応
    ■架電等の業務全般、
    ■メール対応
    ■HPの修正やレクチャーなど
    ■サービスの補佐業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ34階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収286~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■フルタイム勤務■基本的なPC操作ができる方
      【歓迎】■コールセンター勤務経験あり■何らかのリーダー経験
      ■マネジメント経験(人数不問)

      その他特記事項

      【求める人物像】■学習意欲があり向上心がある
      ■協調性がありチームワークを大切にできる
      ■コミュニケーション能力が高い
      ■臨機応変な対応思考

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GENOVA
      事業内容
      ■利用者に正しい医療情報を届けることで自分に合った医療機関に出会うためのメディカルプラットフォーム事業■機械化すべき業務を見極めて利便性を高めることで、利用者にストレスなく医療体験をしてもらうスマートクリニック事業
      従業員数 358人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ34階
    • 応募方法