| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)GENOVA
当社AIチャットサービスのカスタマーサポート業務を担当していただける方を募集しています。回答精度を高めるためのデータ分析を行い、クリニックのお客様の満足度を向上を目指すやりがいのあるお仕事です。 【具体的な業務内容】 ■お客様のAIチャットサービスの管理画面のFAQ情報の修正、チェック分析業務 ■AIの回答精度を高めるための検証業務 ■クリニックのドクターや現場スタッフへのサポート対応(メール対応がメインです。) ■問い合わせ対応や情報提供、問題解決などのサポート業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収276~ 万円
【必須】 ■チームワークを大切にし、協力して業務に取り組める方 ■円滑なコミュニケーションが可能かつ、柔軟に対応できる方
※初心者大歓迎!丁寧な研修制度がありますので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。 【当社の魅力ポイント】 ・成長環境:未経験からプロフェッショナルを目指せる充実の研修制度あり ・チームワーク:フレンドリーで協力的なチームメンバーと共に働ける ・柔軟な働き方:働きやすい環境と充実した福利厚生