| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)GENOVA
医療機関向けに、国内最大級の医療情報サイトや24時間対応可能な対話型AIシステムを駆使し、医療分野の社会問題解決・貢献に奔走する当社にてサポート事務をお任せいたします。 ■メール対応 ■HPの修正やレクチャーなど ■サービスの補佐業務 ■コールセンターでの受電 ■電話対応 ■架電等の業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収286~ 万円
【必須要件】■フルタイム勤務■基本的なPC操作ができる方 【歓迎】■コールセンター勤務経験あり■何らかのリーダー経験 ■マネジメント経験(人数不問)
【求める人物像】■学習意欲があり向上心がある ■協調性がありチームワークを大切にできる ■コミュニケーション能力が高い ■臨機応変な対応思考