• (株)GENOVA

    【事務・サービス担当】スマートクリニック事業部/プライム上場

    【事務・サービス担当】スマートクリニック事業部/プライム上場

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AIチャットサービスのカスタマーサポート業務を担当していただける方を募集しています。回答精度を高めるためのデータ分析を行い、クリニックのお客様の満足度を向上を目指すやりがいのあるお仕事です。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様のAIチャットサービスの管理画面のFAQ情報の修正、チェック分析業務
    ■AIの回答精度を高めるための検証業務
    ■クリニックのドクターや現場スタッフへのサポート対応(メール対応がメインです。)
    ■問い合わせ対応や情報提供、問題解決などのサポート業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ34階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収286~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チームワークを大切にし、協力して業務に取り組める方
      ■円滑なコミュニケーションが可能かつ、柔軟に対応できる方

      その他特記事項

      ※初心者大歓迎!丁寧な研修制度がありますので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。
      【当社の魅力ポイント】
      ・成長環境:未経験からプロフェッショナルを目指せる充実の研修制度あり
      ・チームワーク:フレンドリーで協力的なチームメンバーと共に働ける
      ・柔軟な働き方:働きやすい環境と充実した福利厚生

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GENOVA
      事業内容
      ■利用者に正しい医療情報を届けることで自分に合った医療機関に出会うためのメディカルプラットフォーム事業■機械化すべき業務を見極めて利便性を高めることで、利用者にストレスなく医療体験をしてもらうスマートクリニック事業
      従業員数 405人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ34階
    • 応募方法