• スターキージャパン(株)

    【経理】世界6大補聴器メーカーの管理部門で長期就業を!/残業ほぼ無し★

    【経理】世界6大補聴器メーカーの管理部門で長期就業を!/残業ほぼ無し★

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    補聴器メーカーである当社経理部にて、売掛金管理業務(AR)と支払処理業務(AP)中心とした経理業務全般を幅広くご担当いただく予定です。できる業務から段階的に業務をお任せいたしますのでご安心ください。
    【詳細】下記業務をご担当いただきます。
    ・請求書発行・売掛金管理業務(AR) ・支払処理(AP)
    ・経費精算 ・仕訳計上 ・銀行残高確認、
    ・月次締めレポーティングサポート(四半期、決算)
    ・電話対応 ・郵便発送業務サポート(総務担当の不在時)
    ・源泉所得税納付対応 e-Tax, e-LTax

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23金子第2ビル3F
      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■経理の実務経験3年以上 ■仕訳、売掛金・買掛金管理のご経験 ■簿記3級保持者(2級あれば尚可)■エクセルスキル中級以上(Sumif,Vlookup,Pivot等はゼロから作成可能であること)

      その他特記事項

      【歓迎】■メーカーでの経理実務経験 ■外資系企業での経理実務経験 ■ロジカルシンキング・経理用語に関しては英語でも理解できること ■協調性、コミュニケーション力がある方 ■英語に苦手意識が無いこと ■向上心があり改善提案ができること ■VBA,マクロ経験
      【社風】きれいな社屋で、社員の方もカジュアルな服装の方が多いです。外資企業ではありますが、非常にアットホームであり人材を大切にする社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      スターキージャパン(株)
      事業内容
      補聴器およびその関連製品の輸入・製造・販売・修理★オーダーメード補聴器のパイオニア企業★ 【競合会社等】リオン、シバントス、ワイデックス、オーティコン 他【仕入先】米国スターキー社 他
      従業員数 53人
      本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23金子第2ビル3F
    • 応募方法