• (株)ゼクウ

    【企業の採用業務を効率化する自社システムのサービスデスク】リモート有

    【企業の採用業務を効率化する自社システムのサービスデスク】リモート有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    採用・業務管理システム「RPM」や採用サイト構築システム「ジョブサイトplus」等の自社システムのチャット・電話での問合せサポート対応を行います。
    【業務内容】◎チャット(メール・電話)によるカスタマーサポート:主にチャットを通じて、顧客の問合せに文章や画像で回答を行います。また、ユーザーからの問合せについて動作検証を行い、IT運用チーム(開発サイド)とコミュニケーションをとりながら事象の調査を行います。◎オペレーションの効率化:FAQの作成など、顧客の自立活用促進やカスタマーサクセスチーム全体の効率化に向けた運用業務を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪3-19-26SOC高輪ビル7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業、またはカスタマーサポートの経験がある方
      【歓迎】■課題解決型の営業経験■IT業界や人材業界での経験■プロダクトの企画・設計の経験

      その他特記事項

      【職場の雰囲気】◆習得した知識の数と積み重ねた経験の数だけ自己成長ができ、活躍の場も広がる環境なので切磋琢磨しながら成長していける環境です。◆お客様の採用数UPや業務工数改善などの成功に貢献できることから、感謝のお声をいただく機会が多くあります。◆お客様の本質的な課題の解決に向け、お客様との折衝や社内開発者との調整を行うことから『課題設定力』『社内調整力』『提案力』が磨かれます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼクウ
      事業内容
      ■採用関連システムソリューション事業■Webリクルーティングサービス事業
      ■採用マーケティングソリューション ■特定労働者派遣事業/有料職業紹介事業など
      ※取引先は最下段参照
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区高輪3-19-26SOC高輪ビル7F
    • 応募方法