• (株)コシダカホールディングス

    【サービスデスク】社内システムの開発・改善・導入/コシダカデジタルへ出向

    【サービスデスク】社内システムの開発・改善・導入/コシダカデジタルへ出向

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社で導入・開発した社内システムのサービスデスクとして各店舗からのお問い合わせ対応や、新規出店の際にかかる発注業務などをお任せします。■変更の範囲:当社における各種業務全般
    <具体的な業務内容>■店舗等からの技術的な問合せ対応(POSレジ、デスクトップPC等のOAが中心)■アカウント運用(人事異動対応など)■新規出店対応(機器発注等の納品/発注/設定/動作確認など)など<新たなシステム開発・改善・導入事例>■サービスデスクツールの刷新:問合せの一元管理、分析等の実施■生成AI(chatGPT)の導入:必要とする答えに辿り着ける仕組み、回答者の負担を減らす仕組みの構築/開発

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号道玄坂通10階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】※経験年数不問■サービスデスク、システムの運用保守、テクニカルサポート、ヘルプデスク、プリセールス、くわえて、電話対応が可能でフットワーク軽く業務を遂行できる方

      その他特記事項

      【歓迎】■ヘルプデスクの2次受けの対応経験をお持ちの方■情報システム部での業務経験をお持ちの方<キャリアパス>今後さらなる店舗増加が見込まれることから、インフラ&サポートチームの規模もより拡大していくことが予想されます。そのため将来的にはメンバーあるいは外部パートナーのまとめ役として先頭に立つ役割(リーダーなどのマネジメントライン)を担っていただきたいとも考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コシダカホールディングス
      事業内容
      グループ経営戦略の策定・管理(カラオケ事業、温浴事業、不動産管理事業)
      従業員数 5297人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号道玄坂通10階
    • 応募方法