• (株)コシダカホールディングス

    【サービスデスク】意欲重視の採用/事業拡大中/幅広い業務/スキルアップ◎

    【サービスデスク】意欲重視の採用/事業拡大中/幅広い業務/スキルアップ◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カラオケまねきねこを運営する当社で、自社で導入・開発した社内システムのサービスデスクとして各店舗からのお問い合わせ対応や新規出店の際にかかる発注業務などをお任せします。意欲重視の採用をさせて頂きます
    【詳細】■店舗等からの技術的な問合せ対応(POSレジ、デスクトップPC等のOAが中心)■アカウント運用(人事異動対応など)■新規出店対応(機器発注等の納品/発注/設定/動作確認など)※ゆくゆくはサービスデスクの部署内に関連するシステムの刷新に向け、新たなサービスの導入やシステム開発などもお任せできることを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号道玄坂通10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITサービスデスクの経験(マニュアル整備・電話応対など)【歓迎】■店舗に対してサービスデスク対応を行った経験■一般ユーザーの方も含め対応を行った経験■情報システム部での業務経験 など

      その他特記事項

      【求める人物像】■役割に捉われず、推進力をもって業務に取り組める方■コミュニケーションを大切にできる方■受け身にならず、自ら考えて行動できる方■適切にアンテナを張り、常にキャッチアップできる方■新しい知識をどんどん身につけアウトプットできる方■答えのない問いに対して仮説を立てて行動できる方■スケジュール・タスク管理ができる方■システム導入や開発も挑戦したい方■社内システムの刷新に挑戦したい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コシダカホールディングス
      事業内容
      グループ経営戦略の策定・管理(カラオケ事業、温浴事業、不動産管理事業)
      従業員数 5297人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号道玄坂通10階
    • 応募方法