| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シグマソリューションズ
まずは、所属する支店の中でOJTをしていただき、当社のシステムの知識を身に着けていただきます、並行して医療の知識も身に着けていただき、徐々に顧客の電話対応等もおこなっていただきます。 慣れてきたら、徐々に顧客の電話対応等もおこなっていただき、自分で対応できる幅が増えていくので、担当をもっていただき、約1年後には単独で顧客先にうかがえるようになります。※マニュアルがあり、定型で対応できる業務から徐々にお任せします。
正社員
青森県
09:00~ 18:00
年収300~ 350万円
★未経験可/第2新卒歓迎★ 【必須】・対人コミュニケーションのある職務経験・社会人経験・基本的なPC操作 【尚可】・医療制度(診療報酬)の知識 ・システムに関する業務経験(内容不問)
【研修体制】・入社後1〜3か月は研修体制の整っている秋田本社等で研修の場合有。 ・マニュアルがあり、定型で対応できる業務から徐々にお任せします。 ・1年程しっかり時間をかけて一人立ちまでフォローします。 【キャリアアップ】・マネジメントやスペシャリストと幅広い可能性があります。 ・情報セキュリティや機械/医療知識を積むことでカスタマイズや開発に携わることも可能です。