• ダイナテック(株)

    【カスタマーサポート】◎システムサポート経験者歓迎/◎年間休日120日/残業少

    【カスタマーサポート】◎システムサポート経験者歓迎/◎年間休日120日/残業少

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホテル管理システム「Dynalution」を導入している全国のホテル旅館からの問い合わせ対応、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わって頂きます。(対応方法:電話またはメール)
    ■お問い合わせいただくのは、全国各地のホテル・旅館の従業員の方です。「Dynalution」はホテル運営の要となる基幹システムのため、宿泊施設に貢献できていることが実感できるお仕事です。
    ■問合せは電話とメールで対応いただきます。プログラム開発はSEが行うので、システムに関する専門知識が無くても心配ありません。ホテルや旅館での実務経験を存分に活かすことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収310~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかのシステムサポートのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■システムに興味のある人 ■探求心が強い人 ■皆で協力して仕事ができる人 ■前向きな人 ■ホスピタリティ精神の高い人 ■誰かのお困りごとを解決してあげるのがやりがいになる人
      【入社後の研修】座学によるサポートのケーススタディ、OJTで問い合わせやシステム操作を経験していただきます。わからないことは上司や先輩社員にすぐ聞けるような体制をとっており、安心して学ぶことができる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイナテック(株)
      事業内容
      【ホテル・旅館に特化したシステムインテグレーションサービス】
      [1]ホテル旅館向け情報システム(Dynalution)
      [2]公式サイト予約エンジン(Direct In S4)
      従業員数 101人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
    • 応募方法