• ダイナテック(株)

    【東京】カスタマーサポート/宿泊予約システム/年間休日120日/残業少/制度充実

    【東京】カスタマーサポート/宿泊予約システム/年間休日120日/残業少/制度充実

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    宿泊予約システム「Direct In」を導入している全国の宿泊施設からの問い合わせ対応(メール/電話)、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わって頂きます。
    ■業務を通じてお客様のお困りごとを解決し、宿泊施設の発展に貢献することを目指しています。
    ■システム開発/導入を担当する部署が別にあるため、技術的な専門知識は社内でサポートをすることができます。

    ※個人情報を扱う業務のため原則はオフィスへの出社となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれか必須】
      ■テクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスクの業務経験
      (2年以上)

      その他特記事項

      ■宿泊施設での就業経験

      【歓迎】
      ■PMS:Property Management System/宿泊予約システムの使用経験、導入に関わった経験、マニュアル作成の経験をお持ちの方
      ■Webサービスを対象としたテクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      ダイナテック(株)
      事業内容
      【ホテル・旅館に特化したシステムインテグレーションサービス】
      [1]ホテル旅館向け情報システム(Dynalution)
      [2]公式サイト予約エンジン(Direct In S4)
      従業員数 101人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
    • 応募方法