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ダイナテック(株)
宿泊予約システム「Direct In」を導入している全国の宿泊施設からの問い合わせ対応(メール/電話)、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わって頂きます。 ■業務を通じてお客様のお困りごとを解決し、宿泊施設の発展に貢献することを目指しています。 ■システム開発/導入を担当する部署が別にあるため、技術的な専門知識は社内でサポートをすることができます。 ※個人情報を扱う業務のため原則はオフィスへの出社となります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収330~ 460万円
【下記いずれか必須】 ■テクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスクの業務経験 (2年以上)
■宿泊施設での就業経験 【歓迎】 ■PMS:Property Management System/宿泊予約システムの使用経験、導入に関わった経験、マニュアル作成の経験をお持ちの方 ■Webサービスを対象としたテクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験