• 野村不動産コマース(株)

    【PM(常駐)】野村不動産グループ/完全週休2日制/ワークライフバランス◎

    【PM(常駐)】野村不動産グループ/完全週休2日制/ワークライフバランス◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が受託する商業施設の価値を維持向上させるために、テナントの営業支援や販売促進、ファシリティマネジメント、クライアントへのレポーティングなどをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売上状況ヒアリング・向上施策提案・テナント誘致・販売促進
    ■店長会議・研修・売上金管理・各種支払い・契約管理
    ■レポーティング・予算案とりまとめ/クライアント対応
    ■テナント交渉・エリアマネジメント・地域関係者との渉外対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿8-5-1野村不動産西新宿共同ビル3階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■商業施設のプロパティマネジメントの経験
      ■百貨店・GMS等でのテナント管理経験

      その他特記事項

      【キャリアステップ】商業施設の開発業務などの企画提案要素がより強い
      業務に携わって頂くこともできます。能力・適性に応じ、ジョブローテ
      ーションを行っています。
      【働く環境】原則20時でPCを自動シャットダウンするなどして、ワークライフバランスが取れるよう徹底しています。野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産コマース(株)
      事業内容
      ■商業施設の開発コンサルティング
      ■商業施設の運営管理(プロパティマネジメント)
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-5-1野村不動産西新宿共同ビル3階
    • 応募方法