• (株)ベルタ

    【営業】自社化粧品ブランド・美容健康食品/プロモーション戦略にも携わる

    【営業】自社化粧品ブランド・美容健康食品/プロモーション戦略にも携わる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モンドセレクション7年連続受賞の自社製品「ベルタ葉酸サプリ」をはじめとし、女性のライフステージをサポートする4ブランド24商材を展開する弊社。弊社商品を販売いただける企業(店舗)の新規開拓をお任せ。
    【詳細】 ■新規販売店舗の開拓 ■舗販売戦略の企画立案および提案 ■プロモーションのためのコンテンツ ■販売促進提案 等
    【魅力】 取り扱い店舗新規開拓時に、コーナー全体のブランディング企画や販売者(ジムのトレーナーなど)への販促活動の体制づくり(インセンティブ制度の確立)の支援なども提案していただくことが可能。売り場展開の企画から携われるため、営業としての提案力を身に付けられます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】化粧品日用品メーカーでの法人向け営業経験3年以上(バラエティショップ、ドラッグストア、化粧品専門店問わず)
      【優位性】 商品を売って終わりではなく、専門家16名(妊活やダイエット

      その他特記事項

      まで様々)への無料相談など心と体をケアするサービスが充実しているのは弊社だけ。お客様に寄り添った新たなサービスもリリース予定です。
      【採用背景】現在、全国の東急ハンズやサンドラッグ、赤ちゃん本舗など5,300店舗まで販売店数が拡大しています。1人でも多くのお客様にベルタの商品を手に取ってお試しいただいてから、本購入までつなげるべく、更なる取り扱い店舗数拡大を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルタ
      事業内容
      D2C事業(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)、保険事業(母子保険・保険代理店)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
    • 応募方法