• (株)ベルタ

    【社内ヘルプデスク/情報システム】コスメや美容関連のブランド/平均残業16.5H

    【社内ヘルプデスク/情報システム】コスメや美容関連のブランド/平均残業16.5H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モンドセレクション7年連続受賞の自社製品「ベルタ葉酸サプリ」をはじめとし、女性のライフステージをサポートする4ブランド24商材を展開する弊社。情シスとして、システムのセキュリティ運用、PCキッティング、
    社内ヘルプデスクとして社員からの問い合わせ業務をお任せします。
    【詳細】■PCや社内アプリの管理運用・新規導入 ■PC/ネットワーク関連のトラブルシューティング ■社内機器の在庫管理、マニュアル作成
    ■サーバやネットワーク環境の維持 ■サポートデスク業務
    ■システム企画・リプレイス提案 ■上記業務に必要な折衝・ヒアリング
    ※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★ヘルプデスク業務メイン、前任もほぼ残業なしで業務遂行しています★
      【必須】PCなどの端末のキッティング/問い合わせ対応/アカウント管理/ソフトウェアやサービスの新規導入/運用マニュアル作成の実務経験

      その他特記事項

      【安定性】オンライン市場売上NO.1葉酸サプリをはじめ都市、自社ブランドの売り上げが好調で、毎年黒字化しています。商品の販売店舗も5300を超えており、全国のドラッグストアや百貨店でも取り扱いがあります。
      【競合優位性】■商品を売って終わりではなく、専門家16名(妊活やダイエット まで様々)への無料相談など心と体をケアするサービスが充実しているのは弊社だけ。お客様に寄り添った新たなサービスもリリース予定

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルタ
      事業内容
      D2C事業(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)、保険事業(母子保険・保険代理店)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
    • 応募方法