• (株)オープンハウス

    【丸の内】■事務系総合職(契約管理事務)◎未経験歓迎/土日休み/年休115日

    【丸の内】■事務系総合職(契約管理事務)◎未経験歓迎/土日休み/年休115日

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■収益不動産の売買は複数棟や一部の建物、借地権、信託受益権など多岐にわたります。その購入や販売の契約決済を予定通りに完了させるべく、必要書類の準備や管理を行っていただきます。
    【業務詳細】・不動産の契約決済業務における営業サポートや司法書士等とのやり取り ・契約決済における支払い手続き ・契約書類や図面、付帯契約書などの重要書類の整理や管理 ★様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!現社員も、未経験からスタートしている方がほとんどですので、ご安心ください!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務または営業経験者
      【歓迎】・不動産売買や不動産管理の業務経験者・宅地建物取引士

      その他特記事項

      【やりがい】扱う不動産の数と種類が多く、不動産の売買において重要な業務が非常に多いため、意欲さえあれば短期間の内に幅広い経験をたくさん積むことができ、成長のスピードは圧倒的です!「やる気がある人を広く受け入れ、結果に報いる組織」という企業理念のもと、昇進昇格のチャンスが年4回あり、実績に応じてフラットに評価される会社です。
      変更範囲:当社グループの業務全般

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス
      事業内容
      ■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
      従業員数 4904人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
    • 応募方法