• (株)オープンハウス

    【お客様相談室担当者】コールセンター経験者/顧客折衝経験者歓迎

    【お客様相談室担当者】コールセンター経験者/顧客折衝経験者歓迎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務をご担当いただき、お客様満足の推進・向上に寄与頂きます。
    【業務詳細】
    ■お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
    ■営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
    ■住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務
    【募集背景】
    ■首都圏契約件数好調による人員増強

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収390~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■コールセンターでの顧客対応経験■何らかの顧客折衝経験(飲食店やショップの店長/ブライダル経験者/保険の個人営業等)

      その他特記事項

      【ポジションの特徴】お住まいのご購入は、お客様にとって一生に一度の大きな買い物です。弊社のお客様は初めて購入する方が大半ですので、ローン・税金・重要事項説明・契約内容等、多岐にわたるお問い合わせの総合窓口として、サポート頂きます。営業や設計・施工部門等、関連セクションと協力し、スピーディに問題解決を行い「オープンハウスで購入して良かった」とご満足頂けるサービスを一緒に提供していきましょう。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス
      事業内容
      ■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
      従業員数 4904人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
    • 応募方法