• (株)セルシス

    【ユーザーサポート(英語担当)】世界最大級のグラフィックアプリを運営

    【ユーザーサポート(英語担当)】世界最大級のグラフィックアプリを運営

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「CLIP STUDIO PAINT」を中心とした製品の顧客満足の追求をお任せします。製品開発に直結するカスタマー・サポート部門にて全世界のユーザー様からの様々なお問い合わせ対応を担当していただきます。
    【ワークフロー】
    当社の製品やサービスに関するお問い合わせをメールにて対応していただきます。具体的には、
    ・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務
    ・ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を社内へリアルタイムに共有していただきます。
    変更の範囲:すべての業務へ配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿4-15-7パシフィックマークス新宿パークサイド2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日本語がネイティブレベルかつ英語がビジネスレベル以上の読み書きが出来る方。もしくは英語がネイティブレベルかつ日本語(N2レベル)の読み書きができる方。

      その他特記事項

      ■CLIP STUDIO PAINTなど制作ソフトウェアの利用経験
      【歓迎】
      ■ユーザーサポートの実務経験をお持ちの方。経験がない場合も、先輩が指導させていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セルシス
      事業内容
      ポータルアプリ&WEBサービス「CLIP STUDIO START」、イラスト制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」、総合電子書籍ビューア「CLIP STUDIO READER」等。
      従業員数 226人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿4-15-7パシフィックマークス新宿パークサイド2F
    • 応募方法