• (株)オプロ

    【カスタマーサクセス】自社SaaS製品で顧客のDXをサポート/残業20H/年休120日

    【カスタマーサクセス】自社SaaS製品で顧客のDXをサポート/残業20H/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「帳票DX」「ソアスク」「カミレス」等当社SaaS製品をご利用中のお客様向けに、より製品を活用いただくために活用支援や提案を行います。お客様のご意見をセールスやエンジニア部門に接続する重要な役割も担います
    ●お客様の導入支援やオンボーディングプロセスの管理
    ●既存顧客に活用方法のご提案
    ●定期的な顧客フォローアップと関係構築
    ●カスタマーサクセス指標(Churn Rateなど)の分析・報告
    ●お客様からのフィードバックを収集し、プロダクト改善に寄与
    ●その他カスタマーサクセスにかかわる諸業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング9階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Salesforce 認定アドミニストレーターを所有している方
      【歓迎】Platformアプリケーションビルダー/Sales Cloudコンサルタント/Service Cloudコンサルタント のいずれかの資格をお持ちの方

      その他特記事項

      ★2007年に帳票SaaS提供し、順調に事業を拡大。その後も複数のサービスを続々リリースしサービス提供企業は700社を超えました。
      ★2024年8月には東京証券取引所グロース市場に上場。更なる事業拡大に向け、ともに挑戦し、成長していける仲間を募集!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オプロ
      事業内容
      【導入実績】株式会社セールスフォース・ジャパン、みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社、株式会社JTB、株式会社三菱UFJ銀行、SMBC日興証券株式会社、株式会社博報堂プロダクツ、他
      従業員数 104人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング9階
    • 応募方法