• 双日ライフワン(株)

    オフィスビル工事管理/双日G/残業20H前後/豊富な制度・手当有/年休123日

    オフィスビル工事管理/双日G/残業20H前後/豊富な制度・手当有/年休123日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営管理する主に首都圏のオフィスビルのリニューアル工事や営繕工事、原状回復工事、入居工事の施工計画の立案・提案書作成、図面・見積作成、工事管理等をお任せします。
    【詳細】■営繕・改修工事施工計画立案 ■リニューアル工事計画の提案書作成 ■入居工事、原状回復工事におけるテナント対応・打合せ■各種工事協力会社との打合せ、見積作成 ■工事協力会社への発注、施工状況のチェック(各種管理)■診断業務(劣化診断、省エネ診断、長期修繕計画作成)◎休日の問い合わせ先はコールセンターの為、電話対応で休めない、緊急対応で急に出社、等も基本的にありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収475~ 675万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】建築施工管理もしくは内装施工管理を2年以上ご経験の方(オフィスビル、マンション、商業施設等)

      その他特記事項

      いずれかの資格をお持ちの方■二級建築士以上■2級建築施工管理技士以上■2級管工事施工管理技士以上■2級電気工事施工管理技士以上
      【歓迎要件】
      ■CM・FM・BM関連業のご経験■建築・設備業のご経験■CADスキル
      【歓迎資格】
      ■1級電気工事施工管理技士

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法