• 双日ライフワン(株)

    【[一般職]東京ビル管理部】BM三課/残業平均月5〜15H◎双日G/年間休日123

    【[一般職]東京ビル管理部】BM三課/残業平均月5〜15H◎双日G/年間休日123

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご入社後は、売上・仕入・入金出金の計上処理からご担当いただきます。計上処理に慣れていただいたら、社内の営業担当・工事担当のサポート業務(注文書・請書・完了報告書作成等)も担当いただきます。
    将来的には、同業務社員を統括できる立場となっていただくことを期待します。
    【詳細】■売上/支払計上■左記業務のデータ入力■請求書発行・発送・照会対応■入金確認・滞留債券確認■注文書・請書・完了報告書作成発送・進捗管理(社内関係者への督促業務含)■社内押印処理手続■郵便物仕分け■経理伝票取扱い■組合会計業務■切手印紙管理■電話応対等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収364~ 373万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■営業事務のご経験が1年以上ある方■日商簿記検定3級

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ■マンション管理組合会計のご経験
      ■Obic7若しくはKintoneの使用経験
      【歓迎資格】
      ■マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法