• 双日ライフワン(株)

    【財務経理部/管理職候補(総合職)】残業平均月20〜30H◎双日G/年間休日123日

    【財務経理部/管理職候補(総合職)】残業平均月20〜30H◎双日G/年間休日123日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィスビル、マンション、商業施設等の管理事業を展開する当社において、財務経理業務をお任せします。ご入社後は組織の中核社員として以下の業務をご担当いただきます。
    【詳細】■決算業務(月次/四半期/年次)※連結含む■税務(法人税等計算)■監査法人・税理士法人・内部統制対応■業務プロセスの改善業務(経理DX)■資金管理全般■外為業務■メンバーマネジメント 等
    ※管理職候補として、メンバーのマネジメントもお任せします。組織の中核社員として、裁量を大きく働くことが可能です。
    ※財務会計システム:OBIC

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収530~ 679万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社にて財務経理職実務経験5年以上
      ■社員のマネジメント経験(課長、係長、リーダー等)
      ■日商簿記検定2級をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■連結決算に関連した業務経験がある方
      ■税理士・会計事務所勤務経験のある方
      ■財務分析に関する知識や経験を持つ方
      ■業務改善経験をお持ちの方(効率化、工数削減、システム導入)

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法