• 双日ライフワン(株)

    【社内SE】★双日G/休日出勤無/ヘルプデスクからスキルアップ可★

    【社内SE】★双日G/休日出勤無/ヘルプデスクからスキルアップ可★

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT担当として、システムの運用管理やヘルプデスク等の業務をお任せします。最初は、情報機器管理とヘルプデスク、社内システムの運用管理をメインにご担当いただき、その他の業務にも徐々に慣れていただきます。
    将来的には、システムの導入提案やDX推進等のIT戦略にも携わることが可能です。
    【業務内容】■情報機器管理、PCキッティング■ヘルプデスク業務■全社システム(サービス)の導入■運用管理■情報セキュリティ対策の運用管理■インフラの管理(IT機器類、サーバー、ネットワーク等)■RPA等業務支援 等 ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収424~ 564万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスク、キッティングのご経験
      【働く環境】■双日のG会社として勤怠管理はしっかりしており月の残業時間は10H程■中途入社者が多く馴染みやすい環境です

      その他特記事項

      ■役員との距離も近く、フラットで風通しの良い環境が特徴です■休日出勤はほとんどなく、これまで年1〜3回程度。もちろん振り替え休日を取得いただきます!■将来的には、システムの導入提案やDX推進等のIT戦略にも携わるなど、スキルをしっかり身に着けることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法