• (株)UL Japan

    【東京】Software Senior Support Specialist(カスタマーサービス)

    【東京】Software Senior Support Specialist(カスタマーサービス)

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ソフトウェア「Wercs Studio」の運用サポートを担当していただきます。複数の日系顧客の担当者として、最小限の業務監督の下、お客様をサポートしていただきます。
    ソフトウェアの機能的・技術的特徴を深く理解し、世界中からサポートを受けながら、顧客との信頼関係を築き、ソフトウェアの安定稼働を実現していただきます。また、顧客や社内チームと円滑なコミュニケーションを図っていただき、日々発生する技術的な課題点の解決もお任せします。カスタマーサクセスの達成を第一の目標として、本社(アメリカ)のエンジニアと連携しながら業務を進めていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      三重県伊勢市朝熊町4383-326
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※英文レジュメ提出必須※
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■ソフトウェアの実装、カスタマーサポートの経験5年以上

      その他特記事項

      ■以下についての知識・経験が豊富な方
      データベースの原則(SQL Server)、.NET web application、XML、ソフトウェア構成、アプリケーションのトラブルシューティング
      【歓迎】■Oracleデータベースの経験
      ※Wercsとは、GHSに準拠した化学品の安全データシートとラベルの作成・管理を支援するソフトウェア

    • 企業情報

      会社情報
      (株)UL Japan
      事業内容
      ・製品安全評価試験および認証発行 ・工場検査、ラベルサービス
      ・EMC測定に関するサービス ・セミナー/トレーニング
      【主要顧客】大手電機、機械、部品メーカー、自動車メーカー等
      従業員数 600人
      本社所在地 三重県伊勢市朝熊町4383-326
    • 応募方法