具体的な業務内容
「従業員数の増加に合わせてオフィスを改装しようか悩んでいる」
「コミュニケーション不足を解決するオフィスをつくりたい」等お客様からのご依頼内容は様々。お客様へご要望のヒアリング・企画提案〜完成後の
フォロー・次の取引の提案まで、担当いただく営業です。
【業務の流れ】1,お客様へのヒアリング:既存取引先等、既にオフィスの改装や移転の検討を進めている企業様1人ひとりの声に耳を傾けていくところからスタート。2,オフィス空間の企画提案:設計デザイナーと協力しコンセプト等PJを企画。3,プロジェクトの状況把握:受注後はPM担当にバトンタッチ、計画通りに進んでいるかの確認。4,オフィス完成後のフォロー