• Qasee(株)

    【カスタマーサクセス】組織改善とDX支援クラウド型SaaS『Qasee』/リモート可

    【カスタマーサクセス】組織改善とDX支援クラウド型SaaS『Qasee』/リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DX推進・工数管理自動化システム『Qasee』を導入いただいた企業への導入後の支援や活用サポートを担っていただきます。『Qasee』の使い方の提案がメインとなります。
    【具体的な業務】■主要機能、事例紹介など顧客向け情報の発信 ■顧客向けマニュアルの作成 ■ユーザーへの定期的なフォローアップ、課題分析、コンサルティング ■アップセル施策の立案・実行 ■FAQの作成、トラブルシューティング ■電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 ■社内のセールス・開発チームとの連携や協議 ■顧客向けセミナーの開催・登壇 ■カンファレンス資料作成や対応 ■請求関連業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー32F
      給与

      年収350~ 980万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■お客様のサポート経験や営業の経験がある方
      ※ヘルプデスクやIT業界での問い合わせ窓口などのオンラインサポート経験や、お客様の課題を解決する営業などの経験がある方、歓迎です!

      その他特記事項

      <こんな方は、ぜひご応募ください!>
      ★カスタマーサクセスの仕事にチャレンジしたい方
      ★誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
      ★一人ひとりのお客様と深くかかわる仕事をしたい方
      ★自分で考えて主体的に行動したい方
      ★責任あるポジションを経験したい方

    • 企業情報

      会社情報
      Qasee(株)
      事業内容
      ■DX推進・工数管理自動化システム「Qasee」の開発・販売
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー32F
    • 応募方法