• ジー・プラン(株)

    【WEBエンジニア(サービス支援担当)】自社サービス/大手案件多数/KDDI系列/在宅

    【WEBエンジニア(サービス支援担当)】自社サービス/大手案件多数/KDDI系列/在宅

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス運用上で生じる課題・問題の解決やサービス維持に関わる運用作業 (自動化、効率化含む) をお任せいたします。クライアントとの協議の場に技術担当として参加することもあります。
    <ミッションと醍醐味>
    サービス品質維持と向上を目指し、ポイント等の価値提供をしている国内大手企業と直接お仕事ができます。自分の関わった仕事がメディアで取り扱われることもあり、やりがいを感じられます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川4-12-4品川シーサイドパークタワー3F
      給与

      年収503~ 677万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】システムの要件定義〜開発〜リリースまでの実務経験3年(Java使用)
      【歓迎】Spring Boot使用経験

      その他特記事項

      【入社後の流れ】入社後基本1ヶ月は出社いただき、マンツーマンで諸業務によるフォローを行っていきます。また、月1で1on1を実施することで業務面だけでなく、プライベートなことから今後のキャリアパスについても相談が可能です。慣れてきたら業務内容や時期によって全日リモートワークも可能です。顧客都合で休日作業が生じることもありますが、RW環境が整っていますので出社頻度は低いです。

    • 企業情報

      会社情報
      ジー・プラン(株)
      事業内容
      ■日本最大級のポイント交換サイト『Gポイント』の運営 ■ポイントプラットフォーム事業 ■メディア事業 ■マーケティング事業 ■広告事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都品川区東品川4-12-4品川シーサイドパークタワー3F
    • 応募方法