• (株)村井

    【総務事務:東京】経験者歓迎★月平均残業時間1.67h★安定性◎★

    【総務事務:東京】経験者歓迎★月平均残業時間1.67h★安定性◎★

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務・人事労務に関する業務を幅広くお任せいたします。
    ※経験者の方は、将来的にご自身のご経験された分野を中心に業務をお任せする可能性がございます
    【任せしたい業務内容】
    OJTを通じて当社の基本的な総務事務の知識を身に付けていただいた後に、給与計算や社会保険事務、人事労務事務などの総務業務を幅広くお任せいたします。また、庶務と社内広報の業務もお任せする場合がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区北大塚2丁目27番4号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】給与計算業務・労務管理業務経験者、
      Word、Excel操作などオフィスワークのご経験者

      その他特記事項

      【魅力】■東京商工リサーチ発行冊子に全国上位9%の優良企業として掲載歴あり■月平均残業時間1.67時間、平均有給取得日数13.47日、平均勤続年数21.6年と長く安心して働いていただける環境です ■企画-開発-製造-販売の社内一貫体制で業界トップシェア 
      【特徴】■コツコツとまじめに積み上げてきたことが、社員や私たちと関わるお客様の業務活動を円滑にし、会社の基盤を支え、正しく導くことにつながる重要なお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)村井
      事業内容
      靴用各種部品及び副資材、一般消費者向け靴関連製品の製造販売
      シューパーツ(靴部品)製品、フットケア製品、プレミアムルームシューズ
      従業員数 91人
      本社所在地 東京都豊島区北大塚2丁目27番4号
    • 応募方法