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CFTランズバーグ(株)
【内容】西部営業所の営業事務をお任せします。主に顧客から届く注文書の処理と管理、営業スタッフとのやり取りを行いながら、効率的な業務運営をサポートいただきます。残業も少なめでバランスよく働けます。 【具体的には】 ■顧客から届く注文書の処理および管理 ■注文データ、営業データの入力および管理 ■見積書、請求書の作成と発送 ■顧客からの問い合わせ対応とフォローアップ ■一部顧客のみ、貿易事務業務が発生します(全業務の1割程) 等
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
08:30~ 17:00
年収360~ 450万円
【必須】メーカー・商社・建設/住宅系の会社にて営業事務のご経験がある方 【歓迎】貿易事務のご経験がある方
【入社後の流れ】業務自体に特徴は少ないですが、当社独自のルール等がありますので、データや書類の入力・管理方法を一から教えていきます。 【採用の背景】現在事務スタッフの定年に伴う後任採用となります。入社する方のフォローアップのため、十分な引き継ぎ期間を設けて、お迎えいたします。