| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
キューネ・アンド・ナーゲル(株)
■地域のカスタマーケアチームをリード/指揮/最適化 ■フォワーディングと市場に関する豊富な知識を生かし、サービス改善活動を推進し、当社の商品/サービス/機能に対する顧客満足度を高めます。 【詳細】 ■顧客体験を最適化するための航空ロジスティクス管理 ■営業活動の管理/監視/推進 ■チームやその他関係者との情報/知識/データのやり取り、管理。 ■カスタマー・エクスペリエンスの最適化等
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 900万円
【いずれも必須】■フォワーダー経験 ■空輸部門でのリーダー経験 ■ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】■顧客のために効果的かつ長期的なソリューションを積極的に開発し、継続的な改善を実現する戦略性 【キューネ・アンド・ナーゲルについて】スイスに本社を置き、世界100か国以上、1,300を超える拠点において74,000人以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。