• キューネ・アンド・ナーゲル(株)

    【カスタマーケアチームリーダー】世界をリードする物流企業G/福利厚生充実◎

    【カスタマーケアチームリーダー】世界をリードする物流企業G/福利厚生充実◎

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■地域のカスタマーケアチームをリード/指揮/最適化
    ■フォワーディングと市場に関する豊富な知識を生かし、サービス改善活動を推進し、当社の商品/サービス/機能に対する顧客満足度を高めます。
    【詳細】
    ■顧客体験を最適化するための航空ロジスティクス管理
    ■営業活動の管理/監視/推進
    ■チームやその他関係者との情報/知識/データのやり取り、管理。
    ■カスタマー・エクスペリエンスの最適化等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■フォワーダー経験 ■空輸部門でのリーダー経験 ■ビジネスレベルの英語力

      その他特記事項

      【求める人物像】■顧客のために効果的かつ長期的なソリューションを積極的に開発し、継続的な改善を実現する戦略性
      【キューネ・アンド・ナーゲルについて】スイスに本社を置き、世界100か国以上、1,300を超える拠点において74,000人以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。

    • 企業情報

      会社情報
      キューネ・アンド・ナーゲル(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
    • 応募方法