• キューネ・アンド・ナーゲル(株)

    【Sea Logistics Customer Care Specialist -Key Accounts/東京本社】

    【Sea Logistics Customer Care Specialist -Key Accounts/東京本社】

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーエクセレンスを実現するために、オペレーショナル・キーアカウント・マネージャーと密接に協力しながら、役立つ情報を提供、または質問に回答しつつお客様をサポートします。
    【業務詳細】■オペレーショナル・キーアカウント・マネージャーとオペレーショナル・ケアセンター(OCC)との緊密な協力のもと、顧客エンゲージメントと顧客満足を推進 ■日常的なやり取りを通じて顧客との業務関係を構築・強化し、顧客満足を確保するために積極的に助言・コンサルティングを行う ■業務指示書に従って顧客のオンボーディングをサポートし、顧客の要件を(最初の)顧客注文とともにKNシステムに確実に取り込む

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
      給与

      年収540~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■フォワーダー海運部門 もしくは船会社・海運物流企業での国際物流業務の経験を3年以上お持ちの方
      ■ビジネスレベルの英語力

      その他特記事項

      【キューネ・アンド・ナーゲルについて】
      スイスに本社を置き、世界100か国以上、1,300を超える拠点において74,000人以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。

    • 企業情報

      会社情報
      キューネ・アンド・ナーゲル(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
    • 応募方法