• キューネ・アンド・ナーゲル(株)

    【Sea Logistics, Customer Care Specialist(海上貨物手配)/東京本社】

    【Sea Logistics, Customer Care Specialist(海上貨物手配)/東京本社】

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海上貨物手配に関する顧客とのやり取り全般に責任をもってあたって頂き、その手配を通じてより良いカスタマーエクスペリエンスをお届けすること。
    ■既存顧客、海上輸送手配に関連する顧客・社内業務部及びKN外地オフィスとのコミュニケーション
    ■新規受注案件取り扱い開始に伴う手順設定等導入対応
    ■提供するサービス内容、費用、コストの確認
    ■定期的な担当顧客とのビジネスレビュー
    ■問題解決やクレーム対応
    ■必要に応じ顧客訪問

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【魅力ポイント】
      成長できる環境、スキルアップできるチャンスが豊富です。

      その他特記事項

      【必須】■円滑なコミュニケーションを図れる方。
      ■海上貨物手配の経験者、フォワーダー海運部門での勤務経験あれば尚可
      ■システムを使った業務に抵抗のない方
      ■英語でのコミュニケーションに抵抗がない方 ※もしくは伸ばしたい方
      ■環境の変化に柔軟に対応でき、学ぶ意欲の高い方
      ■論理的な思考が出来、能率的な業務遂行が出来る方

    • 企業情報

      会社情報
      キューネ・アンド・ナーゲル(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
    • 応募方法