• キューネ・アンド・ナーゲル(株)

    【東京】Air Logistics, Customer Care Specialist

    【東京】Air Logistics, Customer Care Specialist

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フォワーディングやマーケットに関する豊富な知識を生かし、お客様に最前線でサポートを提供することで、当社の製品、サービス、機能にご満足いただけるよう努めます。 ※変更の範囲:当社業務全般
    ■顧客エンゲージメント、満足度、維持、再活性化を推進 ■顧客との業務関係を確立・強化し、顧客満足を確保 ■顧客からの問い合わせ対応・見積もり作成 ■作業指示書に従って顧客のオンボーディングをサポート
    ■ファイナンスおよびレベニュー・ケア・センターと連携し、日々の事業展開に基づき問題発生時の対策調整 ■フィードバックを文書化、解決、分析し、根本原因を特定 ■顧客レポートの作成、レビュー、改良

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■航空物流のオペレーション経験

      【尚可】■フォワーダーの空輸部門における顧客対応経験

      その他特記事項

      【キューネ・アンド・ナーゲルについて】
      スイスに本社を置き、世界100か国以上、1,400を超える拠点において74,000人以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。

    • 企業情報

      会社情報
      キューネ・アンド・ナーゲル(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
    • 応募方法