• キューネ・アンド・ナーゲル(株)

    【海運・大阪】Customer Care Specialist, Key Accounts

    【海運・大阪】Customer Care Specialist, Key Accounts

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【Globalトップクラスフォワーダー】海上輸出オペレーションリーダー
    有益な情報を提供し、お問い合わせに答えることでお客様をサポートする、カスタマー・エクセレンスをご担当いただきます。
    ■顧客エンゲージメントと顧客満足の推進■顧客との業務関係を構築・強化し、顧客満足を確保するためのコンサルティング■顧客のオンボーディングをサポートし、顧客要件をKNシステムに取り込む■注文を業務遂行プロセスに入力■顧客レポートの作成/レビュー/改良■与信限度額を調整■問題点を文書化/解決/分析し、原因を特定/共有/除去■顧客レポートの作成/見直し/改良■財務目標および戦略的目標に対する達成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
      給与

      年収400~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■フォワーダー業界でのカスタマケア業務経験
      ■ビジネスレベルの英語スキル

      その他特記事項

      (業務内容の変更の範囲:当社業務全般)

    • 企業情報

      会社情報
      キューネ・アンド・ナーゲル(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都江東区東陽6-3-2イースト21タワー 19F
    • 応募方法