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TOWN(株)
当社の労務業務を中心にご担当いただきます。上場に向けて成長を加速しているため、毎月のルーティンワークだけでなく、バックオフィス系の業務も幅広く経験できるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・給与及び賞与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・健康診断対応 ・人事評価準備 ・年末調整準備
正社員
東京23区、その他東京都
年収430~ 520万円
【必須】給与及び勤怠を含む労務業務の実務経験(3年以上)
【歓迎】IT業界でのご就業経験 【働く環境】・全社的に残業時間は少なく、1日あたり平均残業時間33分を実現しています。・クラウドツールを積極的に導入しており、ほぼペーパーレスな環境です。・シンプルかつ綺麗なオフィスで落ち着いて働けます。