• (株)友菱

    東京【社内SE(システム担当)】保守運用/管理職候補/年休121日(土日祝)/働き方

    東京【社内SE(システム担当)】保守運用/管理職候補/年休121日(土日祝)/働き方

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手自動車メーカーの販売店舗を中心に店舗企画から設計、施工等を行っている当社にて、社内システム全般のサポートをお任せいたします。業容拡大に伴う基盤強化の為の増員募集です。
    【具体的な業務】■社内システムの保守・運用■システムが正常に機能する為の日々の稼働状況のチェックと対策・不具合調査、性能改善■社内ヘルプデスク■システム障害対応 ※IT関連業務は外部ベンダーに依頼することもあります。そのため、ベンダーとの調整業務も発生します。■その他システム等に関する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新富2-15-5RBM築地ビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■システム管理・運用、インフラ構築などの経験
      ■企業内のシステム運用・ITヘルプデスク・ITインフラ整備の経験がある方
      ※上記業務経験はないものの、同等のスキル・知見を有する方。

      その他特記事項

      【業務遂行環境】システム開発やセキュリティ強化などにも携わることができ、キャリアアップも図れます。IT部門での定例ミーティング実施により、全員での問題共有・対処する体制を構築しています。関係する各部門の密接な打ち合わせをしながら、システム面をベースに会社の成長・ご自身の成長を実感することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)友菱
      事業内容
      ■建築設計・工事、リフォーム、内装、各種サイン企画・製作・施工、不動産事業
       建設会社、国内主要自動車メーカー、大手広告代理店等との取引多数。
       物件探しから建築・アフターサービスまでのワンストップソリューションサービス。
      従業員数 113人
      本社所在地 東京都中央区新富2-15-5RBM築地ビル7F
    • 応募方法