具体的な業務内容
郵送物(メール便)や会報誌などの発送をしている企業に対し、コスト削減やパッケージに関する企画立案と、封入作業〜発送までの代行をご提案。★安価な価格帯でのご提案が可能 ★営業未経験の方でも早期ご活躍中
【仕事の流れ】1.電話でアポイント 2.お客様を訪問・ご提案3.見積書の提出、受注 4.DMの内容を決定・発想 5.アフターフォロー
【入社後の流れ】入社後3ヶ月ほどは、テレアポをメインで行いながら、並行して商材に関する勉強会やロープレなどを実施することで業務に慣れていただきます。最初は簡単な案件からお任せし、徐々に実際の営業活動を行っていますが、先輩の営業に同行しながら慣れていけばOKです。