| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ディーエムソリューションズ(株)
EC通販のカスタマーサポートチームのSVをお任せします。(化粧品、日用品、ネイルetc)具体的には、メール、電話対応を行っているオペレータの管理を行います。クレーム対応はほとんどありません。 オペレーターのフォローが中心の業務です。 ◆お客様問い合わせ対応管理 ◆業務フローの改善 ◆教育・指導 ◆チームマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収330~ 万円
<必須> ■コールセンターの業務経験がある方(目安3年以上)
<歓迎> ■EC通販のカスタマーサポート経験 ■EC通販業務立ち上げ経験 ■EC通販運用経験 ■データ分析や業務改善の経験