具体的な業務内容
■発行部数世界一の読売新聞のセールスマーケティングを担当致します。
各販売店で収集されている詳細なリストをもとに営業戦略をたて、チーム
(3〜5名)で営業先を選定し一般家庭などに訪問・営業致します。
【一日の流れ】朝礼⇒営業準備・内務処理⇒読売新聞販売店へチームで移動⇒顧客訪問し営業活動⇒営業活動終了後、現地解散 ※直行直帰有【業務内容】延長業務(ルート営業)と新歓業務(新規読者開拓)の2つがあります。入社後はルート営業に従事いただきます。ルート営業は読売新聞を現在購読している読者が対象で未経験の方でも安心して取り組めます。新歓業務は現在は購読していない方(過去読者含む)が対象となります。