• AnyMind Japan(株)

    Unityエンジニア/ゲーム開発(企画〜開発まで一気通貫)/創業8年で15カ国へ

    Unityエンジニア/ゲーム開発(企画〜開発まで一気通貫)/創業8年で15カ国へ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアント向けに、自社開発のSaaSプロダクト×コンサルティング力を武器に収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しております。
    新規事業として、オリジナルのゲームアプリを開発するチーム”Stando App Studio”を立ち上げ、新たなゲームタイトルの創出に向け、スクラップアンドビルドを繰り返しています。北米を中心にグローバルに遊ばれるゲームアプリを作ることがミッションです。企画〜開発、プロモーションやマネタイズの戦略設計〜実行まで、ただゲームを作るだけではなく、”売れるゲームづくり”を一気通貫で推進していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6ー10ー1六本木ヒルズ31F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■Unityを使ったゲーム開発実務経験1年以上■個人(or 少数チーム)でゲームの企画から関わり、一定のDLを獲得したタイトルを開発した経験■プランナー(エンジニアとの兼務でも可)経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■世界でダウンロードされるゲームを0から作りたいと思う意欲 ■カジュアルゲームの企画能力■ユーザー行動のデータ解釈力(& ゲームの改善開発力)■カジュアルゲームのプロモーション用クリエイティブ作成力■企画コンペ や1day GameJamのようなゲームコンペへの参加/受賞経験■3Dモデルの作成・使用経験(Blender)

    • 企業情報

      会社情報
      AnyMind Japan(株)
      事業内容
      ■EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供するブランドコマース事業等
      従業員数 500人
      本社所在地 東京都港区六本木6ー10ー1六本木ヒルズ31F
    • 応募方法