• AnyMind Japan(株)

    【営業事務】リーダー・マネージャー候補/グローバルメガベンチャー成長事業

    【営業事務】リーダー・マネージャー候補/グローバルメガベンチャー成長事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務として、経理周りの締め作業や社内処理を始めとした業務を担当して頂きます。★営業サポート業務を通じて、事業成長に貢献する役割を担います。スピード感溢れる環境でキャリアアップを目指せる仕事です。
    【具体的には】ブランドコマース&マーケティング事業部における営業事務、経理事務を担当します。請求業務、支払情報集計業務、営業ステータスの管理、経理チームとの連携、業務フロー改善活動を行います。【キャリアパス】営業事務としての業務に留まらず、AnyMind Japanを支えるバックオフィス業務改善など、事業成長のための事業推進への貢献や、経理業務のスペシャリストへのキャリアチェンジも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6ー10ー1六本木ヒルズ31F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なMicrosoft OfficeまたはGoogle Workspaceのスキル(Word/Excel/PowerPoint等)■見積書、請求書、契約書の作成・社内処理の経験や、営業サポート資料・マニュアルの作成等、営業事務に通ずる経験

      その他特記事項

      ■円滑なコミュニケーション能力■オペレーション改善、効率化の経験
      【歓迎】■経理における月次業務の担当経験■語学力(英語/韓国語etc…)
      【求める人物像】●定常業務だけでなく、オペレーション最適化に向けた業務フロー/マニュアルの整備/改善等に取り組んで行きたい方●曖昧な事象など、新しい挑戦に対してポジティブに取り組むスタンスのある方●課題解決のために、関係者と適切な対話を取るスタンスのある方

    • 企業情報

      会社情報
      AnyMind Japan(株)
      事業内容
      ■EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供するブランドコマース事業等
      従業員数 500人
      本社所在地 東京都港区六本木6ー10ー1六本木ヒルズ31F
    • 応募方法