• 鹿児島三菱自動車販売(株)

    【経理】事業拡大による増員募集/7日以上の長期休暇あり!

    【経理】事業拡大による増員募集/7日以上の長期休暇あり!

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社を支えるバックオフィスとして、社内外の関係者と連携しながら、経理業務をメインに幅広くお任せします。
    【具体的な業務内容】■伝票の起票・整理■仕訳入力■現預金管理■経費処理■月次・年次決算■各種書類の作成・データの入力■備品管理■郵送物の仕分け、発送■その他付随する業務
    ※まずはシンプルな業務から始めて、徐々に専門性の高い業務をお任せします![1]取引/経費の出入金管理、伝票の仕訳業務からスタート[2]帳簿作成/月次決算/年次決算のサポート[3]将来的には、チームマネジメント等の管理職も目指せます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      鹿児島県鹿児島市新栄町6-22
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 465万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上の経理実務経験がある方■基本的なPC操作ができる方
      【歓迎】マネジメントのご経験
      【求める人物像】周囲とのコミュニケーションがしっかり取れ、協調性のある方

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】◆経理の経験を活かして、キャリアアップを目指したい方におすすめのポジションです!「仕事の幅を広げていきたい」「将来的には部門を取りまとめるマネージャーの立場になりたい」「地元に貢献したい」そんな想いをお持ちの方大歓迎です。
      ◆数字を管理するポジションだからこそ、会社の成長を間近で実感していただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      鹿児島三菱自動車販売(株)
      事業内容
      自動車の販売(新車・中古車)、整備、自動車のリース、自動車保険並びに各種損害保険代理業
      【グループ全体従業員人数】1012名(2024年10月時点)
      従業員数 81人
      本社所在地 鹿児島県鹿児島市新栄町6-22
    • 応募方法