| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルダイバース(株)
パーソルグループ各社から受託する派遣事業に関するPCを用いた事務業務をご担当いただきます。 ■派遣スタッフの本人確認手続き ・派遣スタッフの本人確認書類と登録情報の内容の照合 ・他の方が対応した照合のダブルチェック※一連の作業をPCで行います ■ゆくゆくは、メンバーの管理業務も担っていただく予定です ・管理表作成、メンバーへの業務の割り振り、照合完了後の集計 ・メンバーからの問合せ対応、不明箇所がある場合は委託元への問合せ ・関係部門とのメール対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収314~ 314万円
【必須】・基本的なPCスキル(最低限のタイピング等の入力スキル) 【研修】入社後には3日程度の人事研修があり、現場配属前の準備研修もございます。
現場配属後も、段階を踏んで業務を覚えていただきますのでご安心ください。 【魅力】・入社後研修と業務のレクチャーがございます。 ・業務工程はシンプルで、マニュアルも完備されています。 ・事務職未経験からチャレンジ可能です。