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(株)アドバンスト・メディア
◆コンタクトセンター向けAI音声認識クラウド製品/サービスの設計、構築、運用などを担当していただきます。クラウド業務における課題解決プロジェクト、新商品企画プロジェクトにも参加いただきます。 また、既存ユーザー様に製品・サービスの活用を更に深めていただくための技術的な支援なども行っていただきます。 導入実績多数!コンタクトセンター業界における音声認識システムの実績No1です。 ◎案件増加と、業務の多様化に伴う体制強化のための採用です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収400~ 600万円
【いずれか必須】▼インフラ基盤の設計、構築、又は運用設計の経験 ▼コンタクトセンター関連システム(PBX、CRM、CTI、IVR、通話録音など)の運用/保守/サポート経験
【サービスについて】▼コールセンター向け/通話録音の書き起こしや応対品質向上に向けたソリューション提供 ▼自治体向け/議会の議事録作成 ▼医療向け/電子カルテやレポートの音声入力 ▼モバイル向け/音声対話・チャットボット