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(株)アドバンスト・メディア
営業やパートナー企業と共に、自社製品であるコンタクトセンター向けAI音声認識クラウドサービス・オンプレミス製品を利用し、クライアントの技術的課題解決をしていただきます。 本ポジションはシステムの要件定義、設計や導入支援をご担当いただきます。※開発業務は別部署が担当しており、基本的にはございません。 【具体的な業務内容】 ■パッケージ製品の導入 ■販売パートナーの支援(導入に関する技術的な観点のQA) ■新サービスの技術的な検証 ■最新AI技術を用いた新製品の企画提案
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収520~ 800万円
【必須】■パッケージ(自社製品、SAP、ERP等)の製品導入経験 【中途入社の入社理由例】■開発経験を活かし要件定義等に携わることができることが魅力■最新技術である音声認識AI技術が触れることが魅力
【魅力/事業部について】当社の売り上げの半数弱を占める自社システムに携わることが可能です。またAIという最新技術に触れながら、新しいビジネスを作っていくことができます。現在AIの発達によりコンタクトセンターの自動化等が進む中『コンタクトセンターとお客様の役に立つ』ことを第一に市況の変化に合わせて事業部でも新しいこと(ボイスボットやキャラクター対話AI等)を取り組み止まることなく進化を続けています。